Scarletのブログ

ちょくちょく更新しています。

生存報告

どうもScarletです! あれから1年ほど考えていましたが、ブログは続行する事にしました。 1日5人以上は訪問してくれる方がいらっしゃるようなのでw 最近の活動はゲームの改造ですかね…。 ゲームの改造は違法(?)だと思いますが、他人に配布しなければよし…

このブログについて…。

最近はうごメモやってないし、(ってかやったとしても作品投稿できないし) ブログ書くネタないし、何をしようか迷っておられるのだ。 うごメモ3DS版は持っていないし、他ユーザーさん達とは連絡方法がない訳だ。 ずっと放置していたこのブログなのだが…。 一…

スマブラXを改造してみた

もう普通のスマブラXじゃ飽きるもんね…。 という事で、スマブラXを改造しちゃいましたぁ~!2010年?月?日 Wiiを改造家にWii一代目キターって事で早速改造して、スマブラXでチートを使ってみる。 この時にはまだテクスチャハックの存在を知らなかったのだ。20…

青鬼やろうぜ!!

青鬼(あおおに)とは、noprops氏によりRPGツクールXPで製作されたホラーゲームです。 概要 ヒロシとカズヤは、いじめっ子のタクローらに半ば強制的に連れられ、化け物が出ると噂の館を訪れる。その館の中で彼らは、世にも奇怪な怪物「青鬼」に襲われることと…

これまでのうごメモ活動&歴史&おまけ

古い順です。黒歴史も混ざっているから注意しようね! 2010年4月24日 うごメモを初期化した。 あの時の方が今よりも もっと人気があったのにな…。 あぁ、昔に戻りたい。昔のユーザーで遊びたい…。 その後、よく初期化する前のユーザーで遊ぶ夢を見る。 本当…